お問い合わせ

(お知らせ)こども教室 午前クラス、午後クラスと水曜日クラス共に若干名募集中です

メールのご連絡は、10時から20時の時間帯でお願いします。

お問い合わせ、体験入会のお申し込みはメールにて受付しております。
折り返しこちらから、連絡をさせていただきます。
※現在お問い合わせが殺到しており、返信まで多少お時間がかかることをご理解願います。

 問い合わせタイミングによっては、定員に達している場合もあります。予めご容赦願います。

 また、大人の部についても、現在空きは若干名となっております。


 ⇒担当 飯島 下記アドレスまで 
  e g 1 9 7 5 0 5 2 5 @ g m a i l . c o m

・メールの題名に【体験募集希望】とご入力ください。
【氏名】
【学校名・学年】 
【将棋歴】   ※ルールが分からなくてもやる気があればこちらは大丈夫です。
【ご希望曜日】
【時間帯】

を記載願います

フリーメールのアドレス等ですと迷惑メール扱いになってしまう可能性がございます。予めご了承下さい。
来場時のご注意や教室のルール等はメールにてご対応いたします。

 体験の時間帯は以下のとおりです。この中で60分程度の対応になります。

 費用は2,500円です(体験を兼ねた入会審査となっております)

 (水)クラス  15時~16時半  17時~18時半

 (土)クラス   9時~10時半  11時~12時半

メールにて体験日の調整、確認が完了してから教室にお越しください。

※ご予約のない方はご来場をご遠慮願います。


子供の体験についてのご注意(体験申し込みの前にお読みください。)


・本人が将棋に興味がある事
・座って静かに話を聞ける事
・会話の受け応え等を含めた挨拶やコミュニケーションができる。

上記が体験に参加できる条件です。こちらは将棋と礼節を指導致します。

全くしゃべらない、挨拶出来ない、自分の名前を言わない、質問に答えることができない。
残念ながらそういったお子さんには講師判断で体験は中止致します (返金はありません)予めご了承下さい。

なお初回体験時のみ保護者の方の室内帯同を「必ず」お願いしております

お子さんの興味を持った将棋がどんなゲームでどんな教室かどんな先生が教えているのか
保護者の方にも見て頂いて満足して頂いてからご入会の手続きにしています

以上 よろしくお願いします。